【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
▫️泡波 4500ml 升升半升 アルコール30%
■ 1本
■
■
波照間島の泡波の醸造所「波照間酒造所(泡波酒店)」
にて購入してきたものです。
■
波照間島でしか購入する事ができない、また製造量が少なく、なかなか市場に出回らない品となります。
この升升半升は、お店等「益々繁盛」するようにと贈られる方もいます。
■
■
専用の段ボールに梱包し発送致します。
■
※未成年の方への販売はいたしません
■
■
■
【公式HPより】
■
日本最南端の酒造所で製造された一般酒、泡波の益々繁盛の意味を込めた4500mlの特大サイズ。仕込みの水はやや塩気を含んだ波照間島の地下水を使うなど、島の気候風土に合わせて造られた泡盛は、ソフトな香りと甘くまろやかな飲み口が特色です。飲むほどに味わい深く、水割りにするといっそう風味が引き立ちます。地元・波照間島の人たちのお酒として、直火釜をはじめ伝統的な手法で手造りを続けているため、製造量が少なくなかなか市場に出回らないのが現状です。
■
商品の情報
■
カテゴリー食品・飲料・酒 >
■ 飲料・酒 >
■ その他商品の状態新品、未使用発送元の地域沖縄県
■