【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
5年ほど前に頂いたものですが、1.2回程度しか使用しておらず、暗所にて自宅保管しておりました。
■
シンプルながらも0.03カラットのダイヤモンドがキラキラとしていて華やかさもあるブレスレットです。
■
日常使いからお呼ばれシーンなど、どんな場面でも使いやすいデザインです。
■
箱などは付属しませんが、丁寧に梱包して発送いたします。
■
ご検討ください。
■
写真4.5枚目は公式サイトより
■
以下、公式サイトの商品説明です。
■
K10のダイヤモンドのブレスレット。
■
シャンデリアからこぼれる光の煌きからイメージしたデザインしました。
身に着けて目にする度に輝きで心が満たされるような、繊細で気品あふれる仕上がりです。
センターのダイヤのまわりはミルで囲み、ダイヤモンドをさり気なく主張するデザインに。
取り巻きのダイヤの間には地金を挟み、ダイヤモンドと一体感のある見え方になるように工夫しています。
着けやすいボリューム感と、一粒ダイヤモンドとは違った 華やかさのあるこのアイテムは、ギフトやプレゼントにオススメです。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■
■ > レディース
■ > アクセサリー >
■
■ ブレスレットブランドアガット商品の状態未使用に近い発送元の地域岡山県
■
■