【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
❌画像の転載禁止
※メルカリ以外にフリマアプリやサイトは利用しておりません。
■
️‼‼️️プロフィールと商品説明を購入前に
最後まで必ずお読み下さい‼️‼️
■
❌取引件数が 0〜20件 ⚠️新規の方の購入多いですが、トラブル多数のためキャンセルしています。
❌過去に悪い評価がついている ⚠️必ずご相談ください
❌業者・転売目的
❌代行での購入など、直接本人とのメッセージ・取引が出来ない
❌日本語でスムーズなコミュニケーションが取れない・取引が出来ない
↑に当てはまる方に購入されてもキャンセルします。
該当しない方は即購入可能です。
過去に上記に当てはまる方に購入されましたが、購入者側のペナルティでキャンセルしています。
何か気になることがございましたら、コメントにてご相談お待ちしております。
内容によっては、上記に当てはまる方でもお取引可能な場合もございます。
■
⭐️こちらの商品はコメントいただけましたら
【8888円】まで値下げ可能です。
■
総柄 和風 ロングワンピース
古着屋さんで購入したかと思います。
素材は不明ですが、着物をリメイクしたようなデザインが可愛いです。
松のような模様やフリルが個性的で素敵です。
目立つような大きな傷や汚れはございませんが、
新品ではないので、多少の古着感や使用感ございます。
自宅保管・品・経年劣化にご理解ある方のみご購入ください。
■
サイズ(平置き採寸・素人のため誤差ご了承下さい)
身幅 約54cm
肩幅 約44cm
着丈 約108cm
■
タグなし
■
ヴィンテージ ビンテージ アンティーク レトロ 古着 昭和レトロ チャイナ 和装 お好きな方におすすめです。
■
■
カラー···ブラック
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ レディース > ワンピース > ロングワンピース > シャツワンピース
■
■
■ > 半袖商品のサイズFREE SIZE商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域千葉県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。