【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
【完品、メーカー保証付き】
SHARP
■ シャープ ラクティブ エア
■ EC-FR9-B
■
【購入場所】
今年の2月に楽天で購入しました。
メーカー保証がまだ2月まで残っています。
モーターをメーカー保証にて2024年8月に新品に交換しています。
■
【出品経緯】
初めてコードレスのスティックタイプの掃除機を購入しました。
今まで20年もののコード式の重い紙パック掃除機を使用していたのですが、あまりに重くて掃除が苦痛だったのと、異音がし始めたためこちらに買い替えました。
コンパクトで場所を取らず、非常に軽いのでとても使いやすいです!
それまで掃除をサボりがちだったのですが、ヘッドもホコリの絡みなどなく快適に使えました。
しかしコードレスの宿命でもあるのですが、バッテリーの持ちがやはりあまり良くありません。
稼働時間はオートで7分〜8分ほどだと思います。
■
我が家は2DKなのですが、物をどかしたりしてゆっくりかけているとちょっとギリギリです。
吸引力も良く小回りが効くので不満はあまりなかったのですが、もう少しバッテリーの持ちがよいものが欲しくなり、ダイソンに買い替えました。
■
【ご購入に際してのご注意】
メーカー保証内ですが、メルカリで購入した旨を伝えてしまうと保証が受けられないことが多いようです。
保証を受けられる際は、自己責任でお願いいたします。(購入時の領収書を同梱いたしますが、購入者の氏名が記載されています)
2024年8月にフィルターお掃除ランプが点灯し続けて、メーカー保証にて持ち込み修理を行なっております。
メーカー側で不具合が再現できず、モーターを丸々交換しています。
それ以降、こちらでは不具合は確認していません。
■
※上記の内容をご了承のうえ、ノークレームノーリターンでのお取引となります。
■
◆メーカー保証 2025/2/4 まで
◆ペット: 有
◆喫煙者: 無
■
【商品詳細ページ】
■
SHARP シャープ コードレス スティック
■
■ 充電 完品 掃除機 クリーナー
■ ハンディ 軽量 軽い らくかる コンパクト
■
商品の情報
■
カテゴリー生活家電・空調
■ > 生活家電 >
■ 掃除機・クリーナー
■ > スティッククリーナー > スティッククリーナー本体ブランドシャープ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域兵庫県
■