【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
私が初めて古布の絣、藍染めのワンピースを購入した作品です。テンションが上がった日を覚えています。
おめでたい柄、生地づかいなので、おめでたい日に使っておりましたので、毎日毎日おめでたいですが、そんなに着用はしてません。袖のゴムは抜いてしまう事が多いです。
お高く購入いたしました。
■
サイズアウトしました。どなたかにこの作品をおめでたい日や日常に使ってほしいです。
■
■
リメイクロングワンピースです。
松竹梅、亀、寿などの模様です。
袖口を絞っていますが、不要であれば袖口からゴムを取り外し可能、今は外しております。
■
■
裏地無し・前ポケット2個付きです。
■
ザ古布な世界だと思います。
年代物の生地の為、小シミ、小傷、痛みの補修跡なども理解し味わい、風合い、痛んだらハギレなどで自分好みに育ててほしいです。
サイズ
基本サイズの測りかたやお手入れの仕方により誤差はでます。
ご参考程度に
身幅約60cm
総丈約124cm(首の付け根辺りから裾)
着丈 約121cm(背中の中央)
裾幅
約90cm
肩幅
約50cm
袖丈
約50cm
■
⚠️スムーズなお取引きが可能なかたのみご検討ください。シワ削減のためにもなりますので、受け取りはお早めに。
⚠️既製品ではございません。
いろいろ気になるかたはお控えください。返品交換はお断りします。
⚠️無言お取引きはお断りします。
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸 >
■
■ ファッション
■ >
■ ワンピース・チュニック商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域未定
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■