【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■
■
■
■ 商品の説明
ご覧いただきありがとうございます!
りかちゃんのドレッサーとクローゼットのお部屋を作りました。
☆他にもドールハウス出品しています。まとめてご購入の場合はお値引き致しますのでコメントよりお知らせ下さい。
■
■
■
●床とクローゼット側の壁にはMDF板を使用していますので、反りや歪みもなく丈夫です。
⚫︎壁はマスキングテープなどで固定して下さい。
⚫︎鏡は取り外し可能ですので、お好きな場所に貼り付けてください。
⚫︎クローゼットの扉は開閉出来ません。
また、扉は固定していませんので移動可能です。
多少ぐらつきがあります。ご了承下さい。
⚫︎扉を外し、カーテンを付けてもお使い頂けます。(写真7)
⚫︎ドレッサーの引き出しは開閉できません。
⚫︎黒いスポットライトもお付けします。電池も入れていますので、すぐに撮影時にお使い頂けます。
⚫︎化粧品は強度がありませんので優しく扱ってください。
⚫︎花柄の生地は分かりにくいですが、薄いピンク色です。
■
家具類はボンドで接着してしますが、輸送中など外れる可能性があります。その際はお手数ですがご自身で接着をお願い致します。
■
趣味で作ったハンドメイドのドールハウスです。素人のハンドメイドのため、作りがあまい所やボンドのはみ出しやシートの継ぎ目や浮きなどお見苦しいところも多々あります。
その点を十分ご了承の上ご購入ください。
■
サイズ
縦30×横40×高さ30㎝
■
■
写真8.9がお譲りする物すべてになります。
■
■
■
■
既製品のような完璧な仕上がりを求める方は購入をご遠慮ください。
即購入可。
値下げ。
返品。
■
よろしくお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸 >
■
■ 趣味・おもちゃ > ミニチュア商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域長崎県
■
■
■
■