【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます。VOLKLEのスキー板とHEADブーツ、HARTのストックのセットです。
2017年くらいに購入して6.7回使った物ですが、それ程目立つような傷も無いかと思います。。
■
スキー板はVOLKLE
■
■ 、ESSENZA147cmでビンディングはMARKERで解放値は3~10、ソールサイズ調整できます。
ブーツはHEADのVICTOR RS 24 ~24.5cm(ソール長289㎜、普段の靴も同サイズ)、ストックはHARTの110cmになります。
■
個人的に上達に一番重要なのはブーツだと思いますが、ブーツはHEAD VICTORシリーズのエントリーモデルで60000円位します。EDGEモデルよりフィット感がありしっかりしてますが硬すぎず、レベルアップを目指す方には最適かと思います。
ホワイトとブラックメインで全体に統一されていて色合いも良いと思います。
■
主観的に状態は悪くないと思うのですが、素人保管品ですので写真でご確認の上、あまりデリケートな方はお店でご購入ください。
■
不具合は仕方ないですが、サイズが合わない、思った感じと違う等でのキャンセルはご遠慮いただけるようご了承の方でお願いします。
■
お急ぎの方はお伝え下さればできるだけ早めに発送します。
宜しくお願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリースポーツ >
■
■
■
■ ウィンタースポーツ
■ > スキー > 板商品のサイズ140cm~ブランドフォルクル商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域埼玉県
■