【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
Atomicworks です。
三菱 デリカD5 前期、後期用マッドフラップ
エアロ形状にて作製いたしました。
前期、後期で穴位置が異なりますのでコメントから前期、後期御希望のタイプをご連絡ください。
■
社外品はみな大きなものばかりで、、と言ったご依頼をいただきましたので小型、エアロ形状とした形で作製いたしました。
■
画像1枚目が完成品、画像2.3はサンプルとなり、角の面取りがまだです。
1枚目の面取り加工済みで発送いたします。
取り付けは基本的に加工不要でボルトオンにて取り付け可能です。
■
シートは4枚目のように多数カラーリングがありますので御希望の色をコメントからご連絡ください。
■
よろしくお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 >
■
■ パーツ
■ > 外装・エアロ商品の状態新品、未使用発送元の地域神奈川県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■