【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■
■ 商品の説明
大東文化大学のテニスサークル
スタジアムジャンパーです。
■
表地は毛80%
袖は牛革でとてもしっかりした良いものです。
刺繍も丁寧です。
ポケットの入口も牛革で細工されており、長くご愛用頂けるかと思います。
■
海外の大学のものや、海外製のスタジャンはちまたにあふれていますが、
日本製、メイドインジャパンで、日本の大学のスタジャンは古着の中でもマニアックです。
私は他で見たことがありませんし、他人とかぶることはないと思います。
■
サイズはОサイズ
XL
■
中はキルティングで、これ一着でもとても暖かいですが、中にパーカーや厚手のシャツを着ても余裕をもって着られます。
■
色はネイビー、ホワイト
紺、白
白部分は、アイボリーといったほうが近いかもしれません。
とても良い作りのものです。
出品するか迷いましたが、なかなか着る機会もなく、お好きな方や大切にしてくださる方にお譲りできれば幸いです。
■
身幅 60センチ
着丈 70センチ
肩幅 55センチ
袖丈 65センチ
■
1995-1998
since1978
鬼塚さんにも
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > メンズ > ジャケット・アウター
■ >
■ スタジャン商品のサイズXL(LL)商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域長野県
■