【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
自宅 整理 祖父が 1962年に 阿寒湖にて購入。 年代と 阿寒湖 祖父の名前がまれてます。 阿寒湖の お土産売り場で 砂澤ビッキ氏が 修行されてた頃の 初期の 作品 かもしれません。 根拠は 同店 で購入した時計スタンド の説明をご覧いただければと思います。 こちらの商品も 出店しております。 1962年 31歳 砂澤
■ ベッキー氏は まだ有名な時代ではない。 作品に 年代等が 刻まれていますので
■ 氏の書体か調べてみるのも面白いですね。
■ 阿寒湖の 阿 が 個性的な字ですよね 約61年前の作品で古いです。 黒目 がはっきりしていて 写真7枚目の 角度ですと 目を閉じてるようにも見えます。 角度によって目の動き感じられます。 また角度によって 顔の表情が違います 。大きさ も小ぶりで 板も薄く 大変な作業だろうなと、個人的には思います 。 価格は 本人評価額です。 価格は流動的です。 縦約12cm 横 約9cm
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート > 美術品・アンティーク・コレクション > 工芸品商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域東京都
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。