【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■
■
■ 商品の説明
お値引きです。
※他サイトでも出品中ですので、ご購入の際にはコメントをお願い致します。
■
ご覧いただき、ありがとうございます。
試着のみの新品未使用品です。
とても可愛いのですが着用する機会がなさそうなので、綺麗な内に出品致します。
■
【商品説明】
サイズ 約170×30cm
■
防寒対策にはもちろん、ファッションのポイント使いにも重宝する大判ショールです。
肩周りを暖かく包んでくれ、中綿入りで気温の低い日も安心。
大判サイズなので、ジャケットやコートの上からも着用出来ます。
■
定価 37,400円
■
※返品・交換にはお答えできません。
未使用品でも一度人手に渡ったものですので、店頭と同じ状態をお望みの方はご購入をご遠慮ください。
ご理解のある方のみお願い致します。
発送の際には、小さく畳んでコンパクトに発送させて頂きます。
ご不明な点がありましたら、購入前にご質問をお願い致します。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■
■ レディース
■
■ > 小物 > ネックウォーマー・スヌード商品の状態新品、未使用発送元の地域愛知県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。