【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
ご覧いただきありがとうございます!
■
iPhone 12
■ mini 64Gの【訳アリ】商品です。
【訳アリ】商品ですので、商品説明をよくお読みいただき、ご検討よろしくお願いします。
また、プロフィール説明もよくお読みくださいますようお願い申し上げます。
■
・3年ほど前に新品で購入し、2024年12月下旬まで問題なく使用していましたが、水没してしまいました。5分間ほど水没したのを気づいてすぐに取り上げ、一晩乾燥剤の中に入れました。
結果、はじめの2〜3日はカメラに水滴がついており、撮影時に白いモヤがかかるようになっていました。
その後、モヤは取れ、通話その他、通常使用は問題ありませんでしたが、修理業者に問い合わせてみたところ、水没したあとはまた同じような現象が起こる可能性はあると聞いたので、買い換えることにしました。
■
■
※写真15、写真16にあるように、水没時の影響か、Face
■ IDに問題が検出との注意メッセージが表示されます。
※写真16にあるように、バッテリー状態が『修理』となっていますが、修理歴はありません。これも水没の影響かと思われます。
■
上記説明のカメラ部分をはじめ、(数分間とはいえ)水没品ということをじゅうぶんにご理解いただける方、ご検討ください。
※出品時の時点では、通常使用できておりました。
■
・裏面のヒビはじめ、全体的にキズはあります。
■
・初期化済です。
■
・SIMロック解除済端末です。残債などもございません。
■
・バッテリーは76%です。
■
・その他の情報などは画像をご覧ください。
■
・本体のみの出品です。箱や付属品は一切付属しません。
■
・使用していた画面保護フィルムと、買い替えた時に付いてきたカバー(未使用)は、保護材代わりにお付けしたまま発送します。不用であれば破棄してください。
■
・リサイクル材にて梱包し、ゆうパケットでの発送予定です。
■
■
バッテリー最大容量···79%以下
■
IMEI (製造番号)···353016115818485
■
商品の情報
■
カテゴリースマホ・タブレット・パソコン
■
■ > スマートフォン・携帯 >
■ スマートフォン本体ブランドアップル商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域北海道
■