【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
人気カラーのエトゥープ色のエブリンの長財布です。素材は小物で多様される人気の素材、シェーブル。使うほどに味が出てきます。ラウンドファスナ―で小銭入れもあり、中のカード類が取り出しやすく、たっぷり収納できます。
■
【商品状態】
◎外側:A(若干の使用感はあるが、小傷等が少なくきれいな商品)
カラーメンテナンスを施しきれいになっています。目立った傷や汚れはほとんどありません。シェーブルは比較的やわらかい革のため、経年の使用による「たるみ」、型崩れが少しありますが、中にお札やレシートなどをたくさん入れれば気になりません。
◎内側:A(若干の使用感はあるが、小傷等が少なくきれいな商品)
きれいで、目立った傷や汚れはありません。小銭入れに少したるみがあり、汚れがありますが、札入れや他のポケットはきれいです。クリーニング済で気持ちよくお使いいただけます。
■
【商品の仕様】
◎サイズ等:W約20cm x H約2cmx D約10.5cm
・札入れ x
■ 2
・カードポケット x 12
・オープンポケット x 2
・小銭入れ×1
◎カラー等:エトゥープ
◎付属品類:箱
◎製造番号:□P
◎製
■
■ 造
■ 国 :フランス
◎管理番号:25037323100
■
■
当商品は正規品ではありますが、あくまでユーズドである事をご納得のうえ入札をお願い申しあげます。
また説明文や写真等でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。真贋が気になる方は、あんしん鑑定をご利用ください。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース > 小物
■ > 長財布ブランドエルメス商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域広島県
■