【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます!!
■
⭐︎商品説明⭐︎
ディズニーランドホテル宿泊者のみが購入できる、トートバッグです。数年前に購入しました。
今では手に入りにくいかと思います。
トートバッグにつけるチャームミニバック(赤)とセット売りです。バラ売りはいたしかねます。ご了承ください。購入してから、ビニール袋に入れて暗所にて大切に保管していました。使う機会がなかなかないので、出品します。
目立つ汚れは特にありません。
※素人確認です
お気に入りグッズなので、やや高めにしています。
■
⭐︎発送について⭐︎
できるだけ小さく折りたたんでの発送です。
らくらくメルカリ便の匿名配送のみです。
ポスト投函可能な箱(ネコポス)やクロネコヤマトの宅急便コンパクトBOXに入らないものは再利用のダンボール箱(できるだけきれいなもの)を使用し、発送する場合があります。ご了承ください。
■
■
※未使用品ですが、素人の自宅保管の為完璧を求める方、神経質な方、気になる方はご遠慮ください。
■
ご質問等あれば、コメントください。
■
カラー···ベージュ
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > レディース >
■ バッグ > トートバッグブランドトウキョウディズニーリゾート商品の状態新品、未使用発送元の地域未定
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。