【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ガソリンエンジンの田植え機を改造してホクエツ製の2連溝切り装置を付けております。ソバ畑の明渠作りにも使いましたが、溝切り装置自体は2町程しか使用してない美品です。
離農予定の為、今年の春に使用してそのまま格納してあります。不具合無く使用していたのでエンジン、PTO、電気系統も問題ありません。座席がスポンジ剥き出しになっているので肥料袋を被せてました。今もエンジンセル一発始動で油圧も問題無く作動しております。
同県内なら送料込みですが、県を跨ぐと送料かかりますのでご了承願います。軽トラにはサイズ的に載せれませんので注意してください。自己引取が望ましいですが、マップアプリで検索して片道200キロまででしたら掛かった燃料費のみで配達しますのでご相談をお待ちしてます。それ以降は1キロ辺り200円プラス燃料費でお願い致します。
田植え機にアワメーターが付いていませんが、20年以上前に新車で買った機体で2町の作付けをしていましたので参考までにどうぞ。
■
商品の情報
■
カテゴリーフラワー・ガーデニング > 園芸用品
■
■ >
■
■
■ その他商品の状態傷や汚れあり発送元の地域山形県
■