【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
全国送料無料
即日発送いたします。
■
【商品】
ODYSSEY/オデッセイ
PT82 PROTYPE フィル・ミケルソンモデル L字型 レフティ限定生産モデル
■
利き手:左
長さ:33インチ
ヘッドカバー:無し
■
限定生産モデルの
■
■
■ PT82 PROTYPE ミケルソンモデルです。
レフティの玉数は極端に少なく、市場にあまり出回らないパターです。
使用していない期間は暗所にて大事に保管しておりました。
■
もともと生産本数の少ないPT82のレフティモデルです。
値段は現在の入手難易度を考え、相場や状態を加味して値付けしております。
■
【商品の状態】
状態良好な綺麗なパターです。
ヘッドには使用に伴うわずかな当たり傷、擦れ傷があります。
フェイス面は目立った傷はなくとても綺麗です。
シャフトに傷や錆は見受けられません。
グリップの使用頻度は少なくベタつきや劣化はないのでまだ使えます。
■
希少性の高いパターですので価値がわかって頂ける方、大切に使ってくださる方にお譲りできたら嬉しく思います。
■
写真では写しきれない凹みや微傷、通常使用による小傷があることをご理解の上、ご購入お願い致します。
その他、ご不明な点ございましたら購入前にお気軽にご質問ください。
■
長期間売れない場合は出品を取り消す場合もございます。
また値引き交渉はご遠慮ください。
■
発送はヤマト運輸の予定です。
プチプチで包み、段ボールに入れて発送致します。
ダンボールはリユース品を使用する場合がございます。
■
丁寧な梱包と気持ちの良い取引を心がけております。
どうぞよろしくお願い致します。
■
オデッセイ
■ ODYSSEY PROTYPE PT82 パター
■ スチールシャフト 【33】
■
商品の情報
■
カテゴリースポーツ > ゴルフ
■ > クラブ
■ >
■ メンズ > パター商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域神奈川県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。