【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
3年ほど前に店舗にて購入しましたが、体型に合わず自宅保管しておりました。
新品未使用品、タグ付きでございます。
これからの季節活躍しそうな色合いのセットアップです。
※返品はご遠慮ください
※バラ売り
※自宅保管のため畳じわ等に関してご理解いただける方のご購入をお願いします。
※小さく折りたたんで発送させていただきます
以下サイトから引用
■
上品さを引き立てるニット素材のプルオーバー。
スムース編みしたふくらみのある編み地と程よい肉感のもちっとした触り心地です。
ややゆったりとしたシルエットは、ほどよくリラックス感があってデイリーユースにも最適。
シンプルながら、着こなしに表情を加えるサイドスリットがポイント。
同シリーズのスカートと合わせて、セットアップとして着こなすのもおすすめです。
参考価格 トップス 16000円
スカート 15000円
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■
■ > レディース >
■ トップス
■ >
■ その他商品のサイズFREE SIZEブランドスピックアンドスパン商品の状態新品、未使用発送元の地域三重県
■