【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
歯科用の口腔内撮影ができる
α37のマクロ撮影セットです。
■
適度に離れた位置で、圧迫感なく撮りやすい焦点距離90mmのレンズで、ファインダーでも液晶によるライブビュー撮影でも、両方で撮影できます。
■
こちらのレンズは最大倍率が1:2です。
APS-C換算でおよそ1:1.3くらいになります。
正面、咬合面での撮影でそこまで倍率は必要ないですが、規格撮影でもっと倍率上げて使われたい方は、使いたい最大倍率を確認して購入してください。念のため最大倍率での写真も掲載しておきます。
■
撮りたい範囲で、オートフォーカスで撮影するだけです。光量を環境によって微調整するのみです。
■
ストロボ、本体、年式の割に美品です。
レンズも光学系は撮影に影響しない程度のチリなど入ってますが外装も光学系もきれいです。
ストラップは劣化しているのでおまけ程度と思ってください。
■
訳あり理由ですが、ホイールダイヤルの挙動が不安定です。少し押しながら回すと安定します。
シャッタースピード、F値は固定がおすすめなので、特に歯科用として支障はないですが、訳ありなのでかなりお安くしています。
あと内部電池が切れています。
バッテリー交換した際だけですが、日付設定必要です。
■
その他の機能は正常です。
■
バッテリー、充電器付属します。
■
ご希望があれば、歯科用の設定をわかりやすく書いたメモを同梱させていただきます。
■
素人検品なので、動作に不具合のない異音、または精度など細かい点まではわからないので、返品対象外にさせていただきます。
■
商品の情報
■
カテゴリーテレビ・オーディオ・カメラ
■ >
■ カメラ
■ >
■ デジタルカメラ >
■
■ デジタル一眼レフ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域岡山県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。