【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
価格交渉受け付けますヾ(*´∀`*)ノ(あえて高値にしてありますので、ご希望額(送料含め)をコメントにてご提示頂けますと幸いです。
■
数ある中からご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
■
HE21S型アルトラパンSSの車に着いておりました社外マフラーとなります。
■
使用年数が不明な為全体的に状態が悪い、としておりますが、マフラーやパイプ、タイコに穴などは無し、前のオーナーが擦りまくったのか、マフラー底部に擦り傷多数(この手のマフラー、私もそうですが車高下げると車止めに当たるんですよねぇ( ̄▽ ̄;))
■
そして、JASMA、日本自動車スポーツマフラー協会の刻印無しの為車検に通るか不明となります。
■
マフラー装着時の音は低音が心地いい、と言いましょうか、ロッソモデロさんのマフラーに近いものを感じましたが、ラパン乗り換え後に車屋にて取り外して頂いたものとなります。
■
フランジタイプの為、差し込み式には非対応となりますので、ご注意くださいm(_
■
■ _)m
■
また、ガスケットは使用の為ご用意いただく必要があります。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 > パーツ > マフラー・排気系 > マフラー本体商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域東京都
■
■