【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます♪
■
となりのトトロ
猫バスの木製の掛け時計
■
「クラフト作家:椋棒 眞人」の手作り時計。
振子にデザインされているトトロは、振子の反動で自分の尻尾も揺れとても愛らしいです。
■
限定1200個のため、現在は販売されておらず、レアな商品となっております。
■
出品に当たり、電池を入れて動作確認をした所、振り子は振れるのですが、時計の針が動かない事が分かりました。
■
とてもかわいいので、時計としてではなくインテリアとしてご購入いただける方がおりましたらお譲りしたいと思います。
■
箱、取り扱い説明書はございません。
■
文字盤:針式アナログ表示
外装:木枠
サイズ:縦347㎜×横381㎜×奥行75㎜
重量:750g
リズム時計クォーツムーブメント
平均月差±20秒以内
■
以上の内容でご理解のある方のみに
ご購入頂きます様よろしくお願い致します。
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア >
■ インテリア小物
■ >
■
■
■ インテリア時計
■
■ > 掛時計・柱時計ブランドスタジオジブリ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域愛知県
■