【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
某中華系のサイトから150プラド用に個人輸入しましたが、コネクタの変換カプラが合わなかったため、出品します。
■
まず、プラドのテール側に取付可能もわからないため、新品未使用ですがジャンク扱いです。取り付けられない、変換コネクタのコネクタ変換を自作できない、などの方は購入しないようにお願いします。
本来は変換台座のライナーなどがあるのかもしれないですが、それもついてなかったです。画像にあるものがすべてとなります。
■
全てご自身や車屋さんに諸々確認調整頂ける方のみ購入下さい。
■
3本ラインがスモール、下がシーケンシャルウインカーとバックランプ、真ん中の空白部分でブレーキ時に点灯すると思います。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 > パーツ >
■
■
■ ライト商品の状態新品、未使用発送元の地域千葉県
■
■