【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
BALENCIAGA バレンシアガ
■
3連ブレスレット
■
滑らかなラムレザーを使用した、
バレンシアガの細身の3連レザーブレスレットです。
■
ライトピンクベースに品があるゴールド金具でとても女性らしく上品です。
■
都内 正規店購入 本物
■
定価 5-6万だったと思います
■
【素材】
ラムスキン
■
ピンクベージュ✖️ゴールド金具
■
Mサイズ
全長60cm 幅1.5cm
サイズ:15.5 17 18.5cm(3段階)
サイズにつきましては実寸値ですので、多少の誤差はご了承ください。
■
天然皮革を使用している為、裏側にレザーの変色やゴールド部分が薄くなってる箇所がございます。
天然素材による特性のもので品質には問題ございません。
あまり目立たなくまだ美品でまだまだ着用出来ます。
ご理解くださいますようお願い申し上げます。
■
数回のみ着用で美品ですが、
品の為神経質な方のご購入はご遠慮下さい。
■
すり替え防止のため購入後の返品、交換は致しかねます。
■
アクセサリー類がありすぎてしまい、
頻繁に付けることが出来ず、
この度引越しの為に譲ることを決めました。
是非、着用して頂ける方へお譲りしたいと思います。
■
即決価格で販売しております。
■
ペットなし 喫煙者なし
メルカリ便 送料込み
即決可能
宜しくお願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース > アクセサリー
■ > ブレスレットブランドバレンシアガ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。