【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
新品タグ付
snidel
コットンティアードスカート
■
サイズ:0(S)
カラー:WHT 白 シロ ホワイト
定価19800
セール前完売カラーです。
公式オンラインで購入した正規品です。
■
同梱割引、お値引き相談受け付けますが、お返事をお願いします。
(コメントでお値引き相談だけして、
お返事しないということはお止め下さい。)
24時間以内にお返事がない場合、
そういった方とのお取引は非常に不安になりますので、ブロック致します。
ご承知置きください。
■
匿名の「希望価格の登録」は、対応してもそのままにされる事が多いので、受け付けていません。
■
■
自宅保管期間があります。
■
すり替え防止のため基本的には返品、返金は受付けておりません。
(ご相談の上、メルカリの規約に沿った返品には応じます)
■
気になる事がございましたら、
ご購入前にご質問お願いします。
■
気になる方のご購入はお控え下さい。
■
畳んで発送します。
発送の都合上、らくらくメルカリ便⇄ゆうゆうメルカリ便があるかもしれません。
■
天候や自身の体調により、設定した期日よりも発送が遅くなる事もございます。
(お急ぎの方は必ず購入前にコメント欄よりお知らせください。)
■
CanCam 2025年1月号
■ P64 掲載
■
【さり気ないレース切り替えが愛らしい大人のふんわりフレアスカート】
■
【Design/Styling】
ふんわりと軽やかな綿素材と、さり気ないレースを組み合わせたナチュラルなロングフレアースカートが登場。程よくハリのある綿素材を使用し、レース切り替えを入れてふんわりと仕上げているので、足捌きも軽やかに、そしてしっかりボリュームも出てスタイルカバー力も抜群です。背中側のみウエストゴムでフィット感をだし、フロントはすっきりと仕上げているのでタックインコーデも美しくキマります。軽やかな素材でお作りしている1着なのでボリュームのあるトップスともバランスの取りやすいスカートです。ゆるっとしたロゴニット(SWNT251042)や、トレンドライクなボンバージャケット(SWFJ245051 )との旬なクリスマスコーディネートもオススメ。柔らかな生地感で、春先までロングスパンでご着用いただけます。
■
【Fabric】
ホワイト、ブラック、ピンクの3色展開です。ピンクはまろみのある柔らかな色味で着回し力も抜群です。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■ > スカート
■ > ロングスカート > その他商品のサイズSブランドスナイデル商品の状態新品、未使用発送元の地域東京都
■