【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
額装品/Homage
■ to Milo 1992(アントニ タピエス)/ポスター
■
人気の作品をアルミ製ベーシックタイプのフレーム、フレームカラーはブラックで額装しました(※フレームの種類とフレームの色は固定となります。何卒ご了承ください。また、変更はとなります。)
■
ポスターサイズ:縦84
■ × 横59cm
■
アントニ タピエス:スペイン【1923-】〔形式のない美術〕アンフォルメルの旗手であり、現代スペイン美術界の最高峰であるタピエス。その重厚さからタピエスの作品に戦争の影を感じ取る人も多く、事実彼は表現衝動の一つとして反戦の意思を掲げています。しかし彼の創りだす芸術はそこだけに留まらず、もっと本質的な生命の力をも描き出しています。荒々しさは同時に美しさを伴って、コミュニケーションの根源的な必要性を訴えかけてきます。それはまさに感情や環境からの影響を作中に表現してこそ、双方向的な理解が得られると考えたアンフォルメルを体現するものでもあるのです。
■
こちらのポスターはリトグラフになります。リトグラフ(lithograph):平板印刷の一種で油(インク)の撥水性を利用した印刷方法です。オフセット印刷の原型となる印刷方法で、元々は石(=リト)を原版に使用した為リトグラフと呼ばれますが、現在はより扱いに適したアルミ版が多く使われています。細かい筆致やインクの飛沫など原版の表現を損なう事無く印刷できるのが特徴です。
■
104110a-abbk-mk
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア
■ >
■ インテリア小物 > その他商品の状態新品、未使用発送元の地域群馬県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。