【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
こちらの商品をご覧いただき誠にありがとうございます。
■
ダイヤモンドを始め、ルビー、サファイア、エメラルドの4大宝石がセットされたハートモチーフのリングです。
中央のハートには小さなベアリングが入っており、手を動かすとハートががクルクル回転する仕様になっています。
■
珍しい仕様のとても可愛いリングです、この機会にいかがでしょうか^^
ーーーーーーーーーー
商品名:K14 ハートモチーフ 回転式リング
素材:K14
■ (585)、ダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルド
サイズ:約11号
重量:3.7g
付属品:無し
状態:使用に伴う僅かな擦り傷はあるが、目立つ傷などのない比較的綺麗なお品物です
備考:585(K14)刻印有
ーーーーーーーーーー
■
他にも当店では様々なジュエリーや時計を取り揃えておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
■
ご質問やお値段交渉がございましたら、コメント欄よりお気軽にお問い合わせくださいませ^^
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > レディース
■ > アクセサリー >
■ リング・指輪商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域福岡県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。