【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
【早い者勝ち】
諸事情によりすぐに売りたいので破格値にしています!
■
DiorのBois de
■
■ Rose リング
■
10号サイズ
■
数年前大阪のデパート内直営店にて購入
■
付属品なし、本体のみの出品です
■
素材 k18 ホワイトゴールド
定価225,000円
■
サイズ 約10号
※ダイヤなしのデザイン
■
・気に入って一時ずっと着けていたので、体温で指のカタチに楕円形に変形してしまっています。画像ご確認ください。
■
・クスミ、小傷など全体的に使用感あります。品なので、新品の状態を望むかた、ご理解ないかたは、ご落札お控えください。
■
・以上の状態を加味し、この値段にて出品いたします。
■
ご質問、不明点などありましたら必ず落札前にコメント欄にておたずねください。
■
安く出品しておりますので、ノークレームノーリターンでお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース > アクセサリー
■ > リング・指輪ブランドクリスチャンディオール商品の状態傷や汚れあり発送元の地域兵庫県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■
■