【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご購入をご検討なさる方は必ず当方のプロフィールをご一読なさって下さい。
宜しくお願い申し上げます。
■
こちらは80年代後半〜90年代のMade
■ in USA(アメリカ製)501になります。
タグからすると、おそらく89年製の物になるかと思いますが…当方は専門家では御座いませんので詳しい事は分かり兼ねます。
■
近年ではVintageの異常な高騰や、個体の枯渇からか、このようなMade in
■ USAの「レギュラー」と呼称されていたモデルもヴィンテージ扱いされ始めています。
■
現行のLevi"sのボトムスも新品で買えば1万円以上する物がほとんどでしょうし、現行物の価値が、数年後に高まる可能性はほぼないかと思われますので…
同じ価格帯のこの辺りを抑えておくのも面白い選択肢ではないでしょうか。
■
元よりお好きな方はもちろん、これからヴィンテージデニム収集をなさる方の「手始めの一本」としてもいかがでしょうか。
■
【サイズ】
W31×L32
実寸(平置き計測)
ウエスト:約37㎝
股下:約78㎝
裾幅:約19㎝
※素人採寸ですので多少の誤差はご容赦下さい。
■
【商品の状態】
約30年以上前のデニムとしては状態は良い方かと思います。
インディゴもまだまだ色濃く残っており、パッチも印字を読み取れる状態ですので、まだまだ存分にエイジングを楽しんで頂けると思います。
■
総合的には「一般的な古着屋さんに陳列されている程度のコンディション」かと思われます。
■
※あくまでもused衣類になりますので、神経質な方や完璧をお求めの方、used衣類にご理解のない方はご購入をお控え下さい。
■
【お願い】
コンディションは画像にてご判断頂く事になりますので、画像の追加など御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。
出来る限り丁寧に対応させて頂きますので、ご購入後のクレームはご遠慮願います。
※商品の状態は全て画像及び現況を優先とさせて頂きます。
■
☆画像はiPhoneで撮影し、背景を消す以外の加工、フィルター等は一切行なっておりません。日光の当たり具合で色味に違いがある場合も御座います。画像の差替えなどご希望が御座いましたら、お気軽にコメントなさって下さい。
■
【3】
■
シルエット···ストレート
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > メンズ
■
■ >
■
■ パンツ >
■ デニム・ジーンズ >
■ ストレートデニム商品のサイズSブランドリーバイス商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域埼玉県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。