【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
Funk
■ Ojisan ERUPTION
1年前に購入し、スタジオで数回使用しました。
■
エフェクトタイプ···オーバードライブ
■
種類···エレキギター用
■
〜以下公式サイトより〜
■
◾️ 「マーシャルのアンプとの組み合わせでヴァン・ヘイレンの音が出したい」
そんなお客様のオーダーから生まれたのがこのブースターです。
こちらは、ある程度歪んだアンプにブースターとして使用し絶妙な味付けを行うことによって、エディヴァンヘイレンのブラウンサウンドのように、歪んでいるのにクリアに感じる独特の音色を生み出すことが出来ます。
ハイミッドをやや押し出し、無駄なローをカットすることにより、軽快なサウンドを生み出していますが、それだけではブラウンサウンドにはなりません。
もう一つのカギであるクリアさを感じる歪みを生み出すために、このブースターはレベルを上げるだけでなく少し歪みをプラスさせるように作られています。
それによって、絶妙なコンプレッション感とサスティンを付加します。
そして、このブースター自体がピッキングニュアンスに敏感かつリニアに反応するため、音の芯を損なわない気持ちいいレスポンス感の歪みを生み出しています。
■
イラプションもゴールデンバルブなどと同様にラグ板を使った職人による完全ハンドワイアードで製作しています。
まるで12AX7を追加したようなアンプの一部!というような使い方をしていただければと思います。
■
種類···エレキギター
■
メーカー···BOSS
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート
■ > 楽器・機材 > ギター
■ > ギターエフェクターブランドボス商品の状態未使用に近い発送元の地域東京都
■