【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
【著者について】
平山郁夫は、日本の著名な作家であり、自己啓発や人生哲学に関する著作で知られています。
■
【内容の概要】
本書「ぶれない」は、自己を見失わずに生きるための方法論を探求した作品です。読者に対して、内面的な強さや自信を育むための具体的なアドバイスが提供されています。
■
【状態について】
本書は品であり、表紙にモノクロのイラストが施されています。背表紙には汚れがありますが、内容は良好です。
■
- タイトル: ぶれない
- 著者: 平山郁夫
- 出版社: 三笠書房
- ISBN: 192003019505
- 状態:
- 表紙のデザイン: モノクロのイラスト
-
■ 背表紙の状態: 汚れあり
■
廃盤でそれなりの値段で購入しました。
■
ご覧いただきありがとうございます。
■
#平山郁夫 #ぶれない
■
商品の情報
■
カテゴリー本・雑誌・漫画 > 本 > その他商品の状態傷や汚れあり発送元の地域茨城県
■
■