【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
2024/12/6 撮影
■
■
エアプランツ
■ を1年ほど前に流木に水苔(New
■ Zealand AAA)で着生させております。
発根確認済み
今年の夏頃苔増ししてます。
■
子株も吹いており、かなりの優良株です。
気に入って育ててましたが、冬管理の場所が無いため、なくなく出品いたします。
■
チランジアでもここまでの大株は少ないかと思います。
流木も海で拾ったかなりしっかりしたものに着生させてますので重厚感ありでインパクト大です。
■
■
育て方は
今の時期は外管理、直射ガンガン当てて、毎日シャワーを当ててます。
夜は室内管理(冬場のみ)
室内管理でも陽の光が入る所に置いていただいたら大丈夫です。
根元の方は週に1度感覚でリキダス希釈液に浸け栽培
■
基本的に強い植物なので枯れにくいです。
また、エアプランツは水をあげないイメージで売られてることが多いですが逆にたくさん葉水をしてあげると調子がいいです。
■
植物縦
■
■ 30cm
幅20cm
流木込み縦45cm
■
品種名···その他エアープランツ
■
商品の情報
■
カテゴリーフラワー・ガーデニング
■ >
■ 観葉植物 > ブロメリア・エアープランツ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域熊本県
■
■