【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
昭和の時代から使われていたヴィンテージの木製の椅子を革張りにしています。革は細かなシボが特徴の山羊革です。
■
座面は経年の変化で木が歪んでいて、それも味になっています。クッション性はなく花台や飾り台、ディスプレイ什器としてもお使いいただけます。
■
しっかりとした作りで実際に座って使う事もできます。椅子自体のグラつきは無いですがガタつきありますので床傷防止のフェルト等を貼って調整してください。
■
木部は使い込んだ古い味わいが損なわれない程度に洗浄して乾燥後にオイルを入れています。所々に傷や節や割れ等がありますがそれもまた趣があり魅力的だと思います。足を補強しているL字の金属も錆びていて味わい深くなっています。
■
比較的小ぶりでかわいいサイズ感のスツールです。
どんどん使って革も味が出てくるともっと雰囲気よくなります。
■
革やビンテージやアンティークが好きな方へおすすめの丸椅子です。
■
元々がヴィンテージ品なので商品状態を傷や汚れありにしていますがきちんとメンテナンスして手入れし直した品です。
■
梱包は再利用段ボールと緩衝材を使いますが丁寧に梱包して破損無く届くようにいたします。
■
昭和レトロ
木製丸椅子
木製スツール
古椅子
腰掛け
アンティーク
ビンテージ
古道具
蚤の市
什器
暮らしの道具
古道具と暮らす
■
主な素材...木
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア
■ >
■ 椅子・チェア > スツール商品の状態傷や汚れあり発送元の地域東京都
■
■
■
■