【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
レッドムーン製システム手帳、バイブルサイズ
■
- 色: ブラック
- タイプ: システム手帳
- 素材:
■ サドルレザー
- デザイン:
■
■ 無地
■
十数年前に購入し、使用したのは最初の数ヶ月程度で、あとはバックの下の方にいました(泣)
光加減により紫がかって見えます。
新年を迎え手帳を探していた方はぜひ。
以下 商品説明抜粋
■
REDMOONのシステム手帳になります。
フェイスデザインは、型押しやコンチョなどが無いシンプルなフェイスなので、どんなシーンにも合わせられる様になっております。
フラップ部分にペン収納部がありますので、バックの中でペンを探す事無く、手帳に記入をする際にすぐ使用できる様になっています。
インナー左右にポケットがありますので、頂いた名刺や後ほど手帳に記入しなければならないメモ用紙などを入れて収納できます。
バインダーの穴は六穴になり、使用する手帳の中身を生理しやすい様、オリジナルレザーを使用したリフィールも3つ付属します。
■
素材にはオリジナルレザーを使用し、経年変化を楽しむ事が出来ます。
■
製作はもちろん、ブランドオーナーが認め、熟練のレザービルダーを多数擁している日本国内のレッドムーンブランド製作工房になります。
■
素材説明
■サドルレザー
サドルレザーとはステアハイド(雄牛の革)を植物タンニン剤を使用し、なめした素材です。サドルレザーはつくり上げるのに数ヶ月の工程を要するので、大量生産できず、貴重な革といえます。REDMOONでは最も人気のある素材で、知っている人も
■ 多いのではないでしょうか。
■
ご覧いただきありがとうございます。
■
商品の情報
■
カテゴリーキッチン・日用品・その他 >
■ 文房具・事務用品 > 手帳・日記・家計簿
■ > システム手帳商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域福島県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。