【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
CB250Tからの取り外しです。
ヤカンタンクです。
中はサビはそんな無さそうです。
■
おそらく塗り替えになるかと思いますが綺麗に業者塗装されています。
純正タンクです。
■
大きな凹みはありませんが傷などあります。
購入した車両についてた物で仕様変更の為、最近ガソリン抜いたのでそのまま使うこともできます。
■
比較的年式の割には綺麗だとは思いますが個人差ありますので神経質な方などはご遠慮ください。
■
写真のものがすべてです。
このまま使用しても良いし塗り替え前提の遊び用、またはストックとして必要な方にオススメです。
一応になりますのでご理解の程宜しくお願い致します。
■
■
取引がスムーズな方が希望です。
宜しくお願い致します。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > バイク > パーツ > タンクブランドホンダ商品の状態傷や汚れあり発送元の地域埼玉県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■
■
■ おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。