【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
ペンタックス
■ K-S2
18-200mm f3.5-6.3(タムロン)
18-55mm f3.5-5.6
充電器
バッテリー2個
SDカード32GB
カメラバッグ(ほぼ未使用)
■
PENTAX一眼レフ特有の黒死病(絞り制御不能状態)の対策を施した個体になります
馬蹄形連動金具(昔のPENTAX35m一眼レフから取り出したもの)を手に入れ問題の磁力を帯びた金具と交換しています
簡易的によくやられている帯磁した部品の磁気を取り除く方法とか金具を削ったりする方法と違い部品交換を行なっていますので黒死病が再発することも無いと思われます
■
K-30、K-50、K-70、K-S1、K-S2の購入を考えている方にはできれば対策部品に交換してあるものをおすすめします
メーカーに修理に出したとしても再発病するようです
■
状態
■
本体
外見は目立つようなキズや汚れはほとんどありません
液晶画面に小さなキズ有り
イメージセンサーに目立つようなゴミはありません
■
ショット数6582枚(もう少し増えるかも)
■
レンズ
18-200mm f3.5-6.3(タムロン)
目立つようなキズやカビやくもりは見当たりません
18-55mm f3.5-5.6
目立つようなキズやカビは見当たりませんが薄いくもりがあるようです
レンズの状態は素人目線ですので見落としもあるかもしれませんのでご了承下さい
■
レンズ2本にレンズ保護フィルター、カメラバッグ、予備バッテリー、32GBのSDカード、ストラップをお付けしますのですぐに使えます
取扱説明書はありません
■
品となりますので細かなキズ等が気になる方は購入をお控えください
こちらのペースで少しづつ下げていきますので価格交渉はお控えください
■
商品の情報
■
カテゴリーテレビ・オーディオ・カメラ
■ > カメラ
■
■ > デジタルカメラ
■
■ > デジタル一眼レフブランドペンタックス商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域愛知県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。