【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
ARGUE/アギュー
KENDO FOODIE COAT LONG
ECRU
2020SS
■
↓転載
COTTON(綿)素材のキルティング生地の為、
春・秋・冬と長い期間の着用が可能な優秀な1枚です
■
コットン生地(表裏)に、ふっくらとした中綿(コットン)を挟み込んだキルティング生地はふっくらと弾力性を持ち、気心地も大変よく生地の自然な立体感から醸し出されるナチュラルで表情豊かな風合いをお楽しみ頂けます。
■
全てのふち・剥ぎ部分をパイピング巻きの縫製にしています。大変手間暇がかかり、技術を要する縫製・工程をすることで、生地の特徴を活かしたシルエット・バランスを最大限に引きたてています。
■
柔らかくふわりとした風合いでありながら、張り感も兼ね備えているのでバサリと羽織るだけで躍動感を持った美しいシルエットを生み出します。
■
ボタンや留め具は敢えて無くし、独特な生地感と立体的な(着用した時に立体感を持たせたパターンにすることで)シルエットは、羽織っただけで生まれる躍動感と表情を楽しめるローブコートです。
■
お手入れも大変しやすく洗濯機(ネット使用)でサッとお洗濯頂け、汚れも気にせずご着用頂けます(お洗濯をするたびに天然繊維の膨らみとしなりが生まれ、更に良い雰囲気へと育っていきます)
■
※両サイドポケット有り
■
■
---MADE IN JAPAN---
■
□カラー:ECRU
柔らかく黄味の無いECRUは、どんな色味にも馴染み合わせやすく、装い全体を明るい印象にしてくれます。
■
□素材:COTTON 100%
特殊な加工を施しております為、天然COTTON・綿特有の綿かす(綿の葉や菊の破片が生地作成の際に入り込んでいる場合がございます。汚れではなく素材の特徴となっております為ご理解の上ご購入下さいませ。)
■
(※お洗濯の際には必ず商品に付いている品質表示ラベルをご確認の上お洗濯をお願い致します。)
■
□サイズ:FREE(M~L)
着丈 約115㎝(背中心~)
身幅 約60㎝
肩幅 約60㎝
袖丈 約45㎝
(袖部分裏地には身頃の生地を使用し、織り返しても印象が変わらない見え方にしております)
■
自宅保管であったことをご了承の上、ご購入下さい
■
汚れあります写真参照ください
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース > ジャケット・アウター > ロングコート商品のサイズFREE SIZE商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域未定
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■
■
■