【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
M65フィッシュテール
昔ミリタリーショップで購入して、半年くらい着てクローゼット保管でした。
サイズは175cm65kgで少しオーバーサイズになる感じです。
■
古着買取店で査定済みのものです。
ビンテージ感がわかる方よろしくお願いします。
個人的にはきれいな方だと思いますが、ステッチや作りは
雑というか本物という感じです。
■
※すり替え防止のため返品でご理解を得られる方お願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > メンズ > ジャケット・アウター >
■
■ モッズコート商品のサイズM商品の状態傷や汚れあり発送元の地域北海道
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。