【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
【説明】
ORGUEIL(オルゲイユ) ~OR-4002A~/"COSSACK JACK
もともとはアメリカ騎兵隊員が着用していたジャケットと言われているコサックジャケット。アメリカ陸軍航空隊のA-1ジャケットのルーツになったと言われるアイテムで、シンプルなデザインです。オルゲイユではそんなコサックジャケットを馬革のヌバックレザーを使い、台場仕立てで上品な雰囲気をもったアイテムに仕上げました。ヴィンテージの良さを残しながら、現代でもすっきりとスマートに着用できるおすすめのアイテムです。
■
■
原宿本店にて購入し一度しか着ていません。
自宅保管していたころカビ?のような白い点々が少しついています。下手に対処しても商品が悪くなってしまったらと思いそのまま自宅で保管していました。
■
一度しか来ていないので傷や汚れは他になく商品自体はとても良いレザージャケットになります。購入時の金額は13万円でした。
■
■
宜しくお願い致します。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■
■ メンズ
■ タイトジャケット > ジャケット・アウター
■ > レザージャケット・ライダース商品のサイズSブランドオルゲイユ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都
■