【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます。
コレクションしていましたが、機材が増えすぎてしまい整理のため出品します。
※他サイトでも販売していますので、同時購入を避けるため購入の前に必ずコメントをよろしくお願いします。
■
極厚のメイプルトップで非常に豪華な仕様となっています。ヘッドも同様にフレイムメイプルがあしらわれています。また、貴重なreal
■ vintage
■
■ wood
■ を使用しておりヘッド裏に証明のマークがあります。
日本製でフジゲンが製造をしており、非常にクオリティが高く美しいレスポールです。
純正のハードケースも付属します。ワニ革のようなデザインで高級感があります。
気になる点などございましたら写真を追加いたしますので気軽にコメントよろしくお願いします。
■
【商品】
History
■
■ TH-LS
■ real vintage wood
■ 使用モデル
■
【動作】
音出し確認済み
指板はレモンオイルで保湿
各所磨き上げやクリーニング済み
■
【状態】
打痕等の多少の傷はありますが目立つ箇所ではなく、かなり美品の部類だと思います。傷は写真からご確認ください。
■
ネックおおむねまっすぐだとは思いますが、
個人の判断ですので、最終確認は写真からお願いします。フレット8〜9分山。弦高は2〜3mm前後に調整していますが詳しくは写真をご覧ください。
トラスロッドは入手後一度も触っていません。
ファーストオーナーではないためパーツの交換歴等はわかりません。
■
【付属品】
本体、純正ハードケース付き
■
【梱包】
プチプチ、ダンボールなどで厳重に梱包し発送します。
■
【注意事項】
※トラブル防止のため、必ず状態の確認をお願いいたします。気になる点はお気軽にコメントしてください。
■
※品であるため汚れ、変色、くすみ、傷、擦れ、わずかなビビりなどある場合がございます。
■
■
画像をご確認の上、ご購入下さい。
■
※商品はスマートフォンで撮影しております。色合いや状態が実物とは異なる場合がございます。
■
※商品状態の感じ方には個人差がありますので、“品”という事をご理解いただき、神経質な方の購入はご遠慮ください。
ご不明な点は購入前にご遠慮なくご質問下さい。分かる範囲でお答えいたします。
ご了承の上、ご購入の程宜しくお願い致します。
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート >
■ 楽器・機材 > ギター >
■ エレキギターブランドヒストリー商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域神奈川県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。