【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
siroca フルオートエスプレッソマシン フルオートエスプレッソマシン シロカ SC-A351 フルオートエスプレッソマシン フルオートエスプレッソマシン
■ [全自動コーヒーメーカー
■
■
■ カフェばこ シルバー]
■
■
新品未使用品です。
発送は外箱に伝票を直接貼って発送致します。
不要になったので出品致します。
外箱の輸送による傷、汚れ、はがれ、凹み等気にされる方はご購入をご遠慮下さい。
すり替え防止、未使用品のため、返品、返金はできかねますのでご了承の上ご購入下さい。
初期不良に関しましてもメーカーにてご自身でご対応頂くことをご了承下さい。
■
これ以上のお値下げ対応しておりません。
■
■
ミル内蔵だから、全自動でドリップまでできる
全自動コーヒーメーカーは、豆から挽きたてのコーヒーが楽しめる、ミル内蔵のコーヒーメーカー。本体にミルを内蔵することにより、いつでも挽きたてのコーヒー豆から全自動でコーヒーを淹れられます。
ステンレスメッシュフィルターで豆の油分ごと抽出する、だからおいしい
ペーパーフィルターでは通せない、コーヒー豆から出る油分まで抽出するから、よりコク深くおいしいコーヒーに仕上がります。さらにメッシュフィルターは洗って何度でも使えるので、ペーパーフィルターと違い、使い捨てることがありません。
/"蒸らし/"工程※で、さらに雑味のないおいしいコーヒーに
コーヒー粉は油脂分を含んでいるので、水分をはじいてしまいます。最初に少量のお湯を注いで蒸らすことにより、この油脂と水分がなじんで粉全体にお湯がいきわたり、浸透しやすくなります。
シロカ全自動コーヒーメーカーでは蒸らし工程をプログラムすることで、コーヒー本来のおいしさを抽出し、おいしいコーヒーが淹れられるようになりました。
※蒸らし機能はSTC-501には搭載していません。
コンパクトサイズで扱いやすい、収納も◎
ミルを内蔵しながら、置き場所に困らないコンパクトサイズ。スッキリとしたシンプルでスタイリッシュなデザインなので、片付けてもスッキリと収まります。場所を取らないので、自室の机の上や、オフィスのデスクなどに置いても邪魔になりにくいコンパクトさです。
1杯約30円で挽きたてコーヒー
選ぶコーヒー豆によりますが、全自動コーヒーメーカーなら、挽きたてコーヒーがわずか1杯約30円で楽しめます。コーヒー専門店やコンビニコーヒーで挽きたてを楽しむよりも、自分好みの豆を選べて、賢く節約することができます。
■
タイプ···コーヒーメーカー
■
商品の情報
■
カテゴリー生活家電・空調 >
■
■ 生活家電 >
■
■ フルオートエスプレッソマシン コーヒーメーカー・エスプレッソマシン フルオートエスプレッソマシン > コーヒーメーカー商品の状態新品、未使用発送元の地域埼玉県
■