【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
百貨店向けの西川ブランド 昭和西川の羽毛布団です。
0.3㌔なので、冬はこの上にしっかり毛布をかけて。
春はこのまま、夏はクーラーの下で活躍するものです。
フェザーが多いと湿度調整が高くなるようです。
140cmサイズ。
箱は劣化はなく綺麗なのですが、テープをはがした後などがあります。
手渡し可能なら1000円off
六本木 中目黒 武蔵小杉など
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア
■ > 寝具 > 布団・毛布 > 掛け布団ブランドショウワニシカワ商品の状態新品、未使用発送元の地域神奈川県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。