【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
品名:茶藝軒 福鼎陳香老白茶 2005年
産地:中国福建省 福鼎太姥山
特徴:
香港TEA GALLERY 出品のこちらの福建省の福鼎白茶は標高700メートル以上で平均気温が18.5度の環境で育ち、包装紙からすでに白茶のフローラル香りが際立ちます。味もとても繊細で、飲みごたえがある逸品です。
味や香りは人によって感じ方が異なります。上記の説明はご参考のみです。
■
取扱注意:
風通しの良い、清潔・無臭の場所で保管してください。
直射日光や高温多湿の場所を避けてください。
円盤のお茶をくずす際に、ケガしないよう十分に注意を払ってください。
■
■
出品商品は年代が古く、包装紙の破れや斑点が見られる場合がございますが、品質に影響はございません。発送時はラップをおかけして発送いたします。プーアル茶のことに理解のない方や几帳面な方はご遠慮ください。
■
商品の情報
■
カテゴリー食品・飲料・酒 >
■ 飲料・酒 > 茶商品の状態新品、未使用発送元の地域静岡県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■
■ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。