【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
2次会で使用しました。
■
スタイル···スレンダー、エンパイア
カラー···オフホワイト
袖丈···5〜9分袖
■
オフホワイトのレース素材でとても女性らしく可愛いです♡
ドライフラワーのブーケと合わせるとナチュラル感UP♪♪
■
背中は紐で調整できるようになっており、自分たちでも着ること可能です!
胸元にはパッドついており、下着を着なくてもOK♪
■
サイズ:11号、Mサイズ
■
普段Mサイズの服を着ており、身長161cm、体型普通で少し大きめくらいでした。
ヒールなしでちょうど良い長さでした。
■
遠くからでは気になる部分はありませんが、チュール部分に引っ掛けた跡や裏地部分もしわができております。パッドの内側ファンデーションが少しついています。
ドレスにアイロンはかけないでと言われているのでアイロンしておりません。
ご確認していただきご理解いただける方お願いします。
■
とても可愛かったので是非2次会や前撮りで使って頂けると嬉しいです♪
■
引っ越しのため9月末までの出品と致します。
ご購入していただけた方が嬉しいので値下げ交渉可です!
■
#ウェディングドレス
#フォトウェディング
#前撮り
#2次会ドレス
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > レディース > スーツ・フォーマル・ドレス
■
■ > ドレス・ブライダル > ウェディングドレス商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域大阪府
■
■
■