【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
とても豪華な友禅染めの羽織仮絵羽(お仕立て前)でございます。細やかな手描きの友禅でございます。
ここまで手の込んだ絵羽織はナカナカ探すのが困難な逸品でございます。
長羽織、道中着、コートお好みでお仕立ていたします。
■
とても格調高くお召しになれるお品でございます。
■
反物
↓
湯のし ガード加工
(写真8枚目の正絹長コート用の羽織裏)
↓
和裁士による手縫い仕立て
■
■
■
■
裄68〜70cmくらいまで。
着丈は100〜105cmお仕立てが可能です。
■
ご購入後お仕立てにかからせていただきます。
この機会にマイサイズのお羽織をお仕立てくださいませ。
■
お仕立て上がりまで約2〜3週間ほどお時間を頂きます。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > レディース > 着物・浴衣 >
■ 羽織商品の状態新品、未使用発送元の地域山口県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。