【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
2018年に17万で池袋西武のルイヴィトンで購入した方にお譲りして頂きました。
■
元々他ブランドを使っていたので どうしても他ブランドを使ってしまい一度短時間で使った程度です。
■
金具とスタッズ部分に小傷と 角スレ少々ありますが目立つ大きな傷はないです。
■
ホックが緩い気がしますが 譲って頂いた方も 鑑定してもらった所でもホックが緩いと言われないので デザイン上そうなのかなと思いますが気になる方はトラブル防止の為 購入をお控えください。
■
ロゴが大きくズッシリしているので開く事は無いと思います。
■
サイズ:(幅×高さ×まち)約20×9×3cm .
カード入れ12、札入れ✕2、小銭入れ✕1
■
合わせやすく優しいお色でデザインも可愛いく長く使えると思います。
初めてヴィトンのお財布を使われる形や気になっいる方にオススメです♪
■
※自宅保管の為、ご理解ある方お願いします。
※簡易包装にて発送させて頂きます。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■
■ > レディース > 小物 >
■
■
■
■
■ 長財布ブランドルイヴィトン商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域千葉県
■