【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
メーカー ブルックス
品名 ゴーストマックス2
サイズ 9(2E wide)
■
■
■ 27.0cm
色 黒
購入月 2024年10月
価格 22,000円
■
ランニングを3km程度、他は慣らしのため普段使いで少し使用しました。
着用回数が多くないので、ソールの減りも殆どなく、状態も良いと思いますが、素人検品ですので、状態は写真にてご判断下さい。
また、品が気になる方はご遠慮下さい。
■
試着して購入したのですが、残念ながらサイズが大きかったようです。
購入したばかりで状態も良いので、どなたかに有効活用して頂ければと思います。
■
オールブラックで、普段使いにも良いと思います。
■
クッションの感触がとても気に入っていましたので、サイズ違いを新たに購入しました。
■
ご検討、よろしくお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリースポーツ > その他ブランドブルックス商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域静岡県
■