【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
数年前に新宿高島屋のルイ・ヴィトンにて購入した長財布です。
お色はカーキに近いグレー系です。
■
ポルトフォイユ・ブラザ モノグラム シャドウ
購入時、限定のカーキカラーだとお聞きしております。
カード収納も豊富です!
■
✳︎イニシャル(K.K)入りです。ご理解いただける方、ご検討ください。
✳︎箱等の付属品はありませんのでご了承下さい。
■
多少のスレや使用感はありますが、大きく目立つ傷等は見受けられませんが、財布表面レザー部分に小さなキズがございます。
(画像5、6枚目に小さなキズがある箇所を写しております)
お写真にてご確認をお願い致します。
■
購入後、キャッシュレス生活になってしまい、こちらの使用頻度は少なく、ズボンのポケットに入れたりもほとんどありません。
■
状態良好ですが、あくまでも品ですのでご理解いただける方、細かいキズ汚れが気にならない方、ご検討のほど宜しくお願いいたします!
■
■
素材···本革
■
柄/種類···モノグラム系
■
ライン名···ポルトフォイユ
■
モデル名···ブラザ
■
柄/詳細···モノグラム
■
付属品···付属品なし
■
汚れ・破れなど···あり
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ メンズ > 小物 > 長財布ブランドルイヴィトン商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域未定
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■