【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
全て匿名配送ですのでご安心ください(*´꒳`*)
■
身幅46
着丈80
平置き採寸で誤差があるかも知れません。
■
#woll こちらから他の出品にも飛べますのでご覧ください☆
■
ナイロンのジャンパースカートになります。
タックがたくさんあしらわれておりふんわりとボリュームのあるスカートになります。
■
ウエストにデザインがある為細く見えます。
またベルトループがありますので、お持ちの素敵なベルトをアクセントにしていただいても可愛いと思います。
■
シンプルですが、デザインが素敵でコムデギャルソンやジュンヤワタナベが好きな方にもおすすめです。
■
気になることがあればお気軽にコメントください♪
■
一度人に渡っているものなので気になる方はお控え下さいm(__)m
■
古着なので多少のヨレなどございますが着用いただく分には問題ないかとおもいます。
■
発送の際は防水のため圧縮袋に入れさせて発送いたしますのでご了承ください。
■
#wollのセレクト古着はこちら
■
ヴィンテージ 古着 レトロ
コムデギャルソン
カラー···ブラック
■
柄···ドット
■
シルエット···フレア
■
季節···オールシーズン
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■
■ > ワンピース > ひざ丈ワンピース >
■ ノースリーブ商品のサイズFREE SIZEカラーブラック商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。