【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
MAVIC COSMIC Carbone
■ SLRの後輪です。
何年か前に自転車屋から譲って頂いた品です。
■
前輪を破損してから、ローラーメインで運用してお蔵入り。
■
このホイールは高速巡行がかなり楽です。
カーボンのカウルをしてあるだけなのになんでだろうって感じです。
その代わり登坂はあんましです。なのでオールラウンダーではなくスプリンター向けかなぁと思います。
■
■
フリーは11速のシマノです。
使用に支障が出るキズ、違和感は、ありませんが、経年による擦れキズ等は否定できません。
■
振れは無しです。
カーボンカウルにカーボンスポークで、アルミリムのクリンチャーで乗れる唯一無二のホイールです。
■
クイックリリースはご用意ください。
■
タイヤはP zeroのVero 25C 付属します。
■
そこまで使わなかったのでまだ使えると思います。
■
スプロケットは付属させるか未定です。
■
NCNRでお願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 自転車
■ >
■ パーツ > ホイール・ハブ
■
■ > 完組ホイールブランドマヴィック商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域神奈川県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■