【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
クスダワイン シラー 2011
■
クール便ご希望の場合はコメントお願いします。
■
生産本数:3716本
2011年のシーズンは夏の終わりまで理想的に推移したものの秋に入ってからやや不順に。
収穫にかけて雨に悩まされるヴィンテージとなった。
夏までの好天でタンニンは熟したものの後半に糖度の上昇が抑えられたため、
非常にエレガントで縦に伸びのある、香り高く典型的な
Cool Climate Syrah (冷涼気候帯のシラー)となっています。
■
ワインの特性上、経年数相応の液面低下, ブショネや劣化, 経年による自然な変質の可能性は否定できませんので、その点予めご了承ください。
■
*️⃣トラブルを避ける為、ご購入後の返品はお受け出来ません。
■
商品の情報
■
カテゴリー食品・飲料・酒
■ > 飲料・酒 > ワイン商品の状態新品、未使用発送元の地域東京都
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■
■