【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
1年ほど前にで購入。プロショップにメンテナンスに出し、振れ取り、ハブ、リムの状態を点検してもらい、問題ない事を確認していただきました。
その後500km程使用しています。
■
フリー部分に小さなカケがありますが、力のかかる方向とは逆側の為、問題ないです。
出品前に振れの状態を確認しましたが1mm以内、ハブの回転もスムーズで、ゴリ感はありません。
スポークに変形や捻れもありません。
ホイールバランスを取る為のウェイトがフロント、リアとも付いています。
■
リムの状態は写真を確認してください。
ショップの方からは「(リムに)多少の減りはあるがまだまだ大丈夫」と説明されています。
タイヤはコンチネンタル gp5000 25cを装着していますが、側面に小さな傷がある事(これもショップの方に確認してもらい、この位なら大丈夫と言われています)、タイヤの減りもある事から、輸送時のクッションの代わりと思ってください。
■
箱は自作の箱になります。ホイールに傷が入らない様、特にハブ周りは重点的に緩衝材で覆いました。輸送時に中でタイヤが動かない様、プチプチや紙を入れてあります。
■
出品前、全体的に清掃はしましたが、所々に写真に撮りきれない小さな傷や汚れはあります。
あくまでもである事をご理解の上、購入してください。
■
■
タイヤ外径···700c
■
素材···アルミ
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 自転車 > パーツ >
■
■
■ ホイール・ハブ > 完組ホイールブランドフルクラム商品の状態傷や汚れあり発送元の地域茨城県
■
■